オールジャパンミニバイクレース


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お願い

エントリー締め切りまで2週間と少しありますがまだまだレース主催が不慣れな為出場予定されている方は早めにエントリーして頂けると大変助かります。

またレベルが高すぎて出にくそう、なんて話しもチラホラ聞きますが主催者側としてはレース初心者から中級者の方にもっと気軽に参加して頂きたいと思っています。

意識の高いレース熟練者も多数出て居られますがその方達のレースに向き合う姿勢や雰囲気、その中に身を置く事で自分自身のスキルアップにかならず繋がると思います。

特にGⅡ、GⅢクラスはレース初心者から中級者向けの為にあるクラスになっていますのでこれからレースに出てみようかと考えてる方も是非参加してください。

エントリーされた方から順次エントリーリストに記載致します。

IMG_6683_convert_20150904011557.jpg










  1. 2015/09/16(水) 14:21:18|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ゼッケンについて | ホーム | MGⅡエントリーリスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ttechsmgr.blog.fc2.com/tb.php/83-ee35a555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

t-tech/smg

Author:t-tech/smg
オールジャパンミニバイクレース

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

大会概要 (2)
お知らせ (24)
大会申し込み (1)
Mクラス車両規定 (1)
SP12クラス車両規定 (1)
SP50クラス車両規定 (1)
FP4-STクラス車両規定 (0)
オープンクラス車両規定 (0)
M GⅠ エントリーリスト (1)
M GⅡ エントリーリスト (1)
M GⅢ エントリーリスト (1)
SP12 エントリーリスト (1)
SP50 エントリーリスト (1)
FP4-ST エントリーリスト (1)
FN エントリーリスト (1)
ST4 エントリーリスト (1)
OPEN エントリーリスト (1)
車両紹介 (4)
周辺施設 (3)
動画 (28)
2014 リザルト (0)
コースレコード (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

